健康診断に行きました

総務部@田崎です。
大変ご無沙汰しております、ブログの更新方法も判らずしばらくPCとニラメッコしてしまいました。

私は他の社員より一足先に健康診断に行って来ました。身長・体重に変化はなく、ただメタボ検診での腹囲が
なんと100㎝―2㎝=98㎝になっていました。
腹筋や背筋が衰えたことが原因と考えられますが、内臓は万有引力により下の方(おへその下)まで
全員集合したのだと思われますので、逆立ちでもして元に戻そうかな?などと考えています。

週に何日か歩いて、足腰を鍛えてはおりますが、追いつかない年齢になってしまっています。

さて、日本女子ソフトボールリーグ審判の話ですが、前半節(4月から6月初旬)は、神奈川県、長野県、愛媛県に行って来ました。それぞれの主催県の審判委員長はじめ皆様に助けていただきながら前半を終えることができましたが、未熟な審判技術では恥ずかしくなってしまいます。

これから暑くなる季節にもう一度、精神と体を鍛えなおして後半節に備えたいと思います。

宮崎県では9月1日(土)~2日(日)に宮崎市生目の杜運動公園で男子の西日本リーグが開催されます。
地元、宮崎旭化成も出場しますので、ぜひ応援をしてください。

梅雨に入りましたので、体調管理をしっかりしましょう。

ではまた、ブログの更新方法を忘れないうちにまた顔を出します。
スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kidaconstruction.blog.fc2.com/tb.php/100-aa40b198

 | ホーム |