FC2ブログ

 

 

もうすぐソフトボール大会を開催します。

総務部@田崎です。

 梅雨入りはしたものの、空梅雨かと思っておりましたら、昨日は雨、今日は曇り空です。
 農家の皆様おいしいお米を作るための田植えは終わられたでしょうか?水が少ないということを聞き心配しております。

 さて、今月1日から始まった宮崎県高校総合体育大会(高校総体)も無事に終了したようで、全国大会の切符を手にされた学校関係者の皆様おめでとうございます。

 ソフトボール競技は屋外競技で、6月1日・2日と雨天中止となり、3日の午後からやっと試合を開始することができ6月6日に決勝戦を行ったそうです。

 屋外競技の難しさは雨天による順延です。西臼杵郡ソフトボール協会では6月22日~23日にかけて「全九州小学生ソフトボール大会宮崎県予選会」を開催しますが、主催協会役員として天気を今から心配しております。

 建設業に身を置く者としましては、普段から天気を気にしなければいけないのですが、勝手なもので自分の都合の良い時にしか天気を気にしていません。申し訳ない。

 建設業界もこの梅雨時を過ぎれば、晴れ間の覗く良い状態になっていくものと信じております、皆さんもう少し我慢いたしましょう。
スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kidaconstruction.blog.fc2.com/tb.php/221-cc00fa09

 | ホーム |