FC2ブログ

 

 

総務部@田崎です。

 お盆を前にしてまだまだ暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 ブログ担当日がすぐ来ることに驚き、何の成果もあげないまま日々経過していることを反省しています。

 さて、先月28日にお墓の掃除に行きました、本来は8月7日にするんだそうですが、先人の都合に耳を傾けることもできず、私の空いている都合の良い日が28日しかありませんでしたので、先祖様には申し訳ございませんでしたがこの日に掃除をさせていただきました。少しはきれいになったと思います。

 話は変わりますが、全国高等学校総合体育大会が北部九州4県の担当で開催されていることをご存知でしょうか?
1県単独開催だったものが、いつの間にか数県での開催になっていることを今年初めて知りました恥ずかしいことです。ソフトボールの記事しか目に入らないので、ほかの競技もソフトボールと同じ県で開催されているとばかり思っていました。
 ちなみにソフトボールは男女とも福岡県雁ノ巣レクレーションセンターで開催されました。私の知人も何人かが競技役員として参加していたみたいです。見に行きたかったのですが、何の成果も上げない身としては休みも取れない状態です。
 
 しかし、宮崎県から参加した宮崎工業高校男子ソフトボール部より、大会出場記念のお土産を貰い喜んでおります。宮崎工業高校の皆さん有難うございました、次回の大会も頑張って県代表になってください。

 さて、気候の良い9月になりますと沢山のソフトボール大会が計画されておりますので、声がかかればどこまでも行きたいと思います。

 この夏の暑さに負けないよう皆さん頑張りましょう。アベノミクスも近づきつつありそうですよ。
 
 
スポンサーサイト



コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kidaconstruction.blog.fc2.com/tb.php/240-bee2d610

 | ホーム | 

Calendar

« | 2019-10 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories