FC2ブログ

 

 

祝!初! 開所式

代表取締役@木田です。

風薫る新緑の季節、皆様におかれましてはお変わりなくお過ごしのことと存じます。

早速ですが、「就労継続支援事業所」という言葉をお聞きになったことはございますか?

就労継続支援事業所とは障害のある方に就労機会を提供し、生産活動を通じて障害福祉サービスを供与することを目的とした施設のことで、事業形態によってA型・B型があるそうです。

その施設がこの度、五ヶ瀬町で初めて開所する運びとなりました。
事業所名は「福祉作業所 日融工房」(五ヶ瀬町桑野内5191-1)。当事業所は株式会社日融様が使用されていなかった保育園を改修し、就労継続支援B型事業所として再利用、運営しております。(ちなみに弊社が改修工事に携わらさせていただきました)

日融工房2

開所式では、株式会社日融の橋本社長様や奥様でサービス管理責任者の千代子様をはじめスタッフ、入所されている皆様の生き生きとした表情を拝見することができ、工事に携わらせていただいた者として最高の幸せを感じることができました。周囲の期待が大きく、ご苦労も絶えないと思いますが、今後ますますご発展されることを心よりご祈念申し上げます。

1日融工房
橋本様ご夫妻、応援しています。頑張ってください。


さて、過日より弊社FBでもご報告させていただきましたとおり、この度弊社会長である木田芳人が2014年春の叙勲「旭日双光章」を受章させていただくことになりました。受章につきまして、皆様より心温まるお祝いや祝電、メッセージ等頂戴いたしましたことを会長に代わり心よりお礼申し上げます。今後とも皆様の更なるご支援のほどよろしくお願い申し上げます。

スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kidaconstruction.blog.fc2.com/tb.php/319-40d2ddf5

 | ホーム | 

Calendar

« | 2019-07 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Monthly

Categories