FC2ブログ

 

 

宮崎から全国へ

代表取締役@木田です。

梅雨明けも間近になりましたが、皆様お元気でお過ごしでしょうか。

先日、弊社フェイスブックでも紹介させていただきましたが、安全に対する意識向上の一環として、弊社グループの安全大会を実施いたしました。

そのなかで「東北大震災の経験と安全に対する私見」と題し、貴重な講話をしていただきました田村宜弘様、この度は誠にありがとうございました。

大川荘田村支配人

宮崎のご出身である田村様は現在、福島県会津若松市にある旅館「大川荘」(http://www.ookawaso.co.jp)の取締役総支配人としてご活躍されております。

私が初めて田村様にお会いしたのは、田村様が香港にいらっしゃった頃、約12年前になりますが、バイタリティあふれるお話しぶりは、当時と全く変わらずとても懐かしく感じられました。

お話しいただきました内容は、これからの会社運営をしていくうえで大いに参考にさせていただきます。また、田村様をご紹介いただきましたキング商事の山本社長様にも心よりお礼申し上げます。

さて、話題は変わり、宮崎出身で頑張っているといえば、そう「VEGEO VEGECO」の平林社長と田村専務のお二人ですが、そんな「VEGEO VEGECO」にうれしいニュースが・・・

なんと・・・JR九州のお中元ギフトに「VEGEO VEGECO」を紹介していただいております。それも商品トップページの1番目に。本当にありがたいことです。(JR九州お中元ギフト

皆様、お中元にお困りの際は、なにとぞJR九州のお中元「VEGEO VEGECO」をよろしくお願いいたします。

vegeo vegeco

スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kidaconstruction.blog.fc2.com/tb.php/338-e5145e00

 | ホーム | 

Calendar

« | 2019-07 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Monthly

Categories