FC2ブログ

 

 

私のGW

総務部@田崎です。

この度の震災で被害に遭われました皆様 心よりお見舞い申し上げます。
4月14日は車を運転中でしたので地震の凄さはわかりませんでしたが、16日の本震は本当に怖かったです。

さて、余震も続く中、ゴールデンウィークはソフトボール三昧でした。3~5日は佐賀、熊本、大分、宮崎の女子高校生ソフトボーラーが高千穂まで来て練習試合をしてくれました。3日は会場準備が出来たところであいにくの雨でしたが、4~5日と沢山の試合を行ってくれて、私たち審判員も良い経験が出来ました。
今月末には各県で高校総体が開催されます、応援に行きたいところですが行けそうにもありません。高校生の皆さん全国大会を目指して頑張ってください。

また、7~8日は小学生の全国大会宮崎県予選を開催しました。天気にも恵まれ無事終了することができました、参加された35チームの皆さん有り難うございました。全国大会、西日本大会での活躍を期待します。

と、このような私のゴールデンウィークでした。今月も沢山の試合が計画されております、暑さに負けずに頑張ります。
スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kidaconstruction.blog.fc2.com/tb.php/517-2ae7c31f

 | ホーム |