バンザーーイ

土木部@戸髙です。

 新年度を迎え早くも1ヵ月が過ぎ、春の陽気も初夏を思わせる暑さとなりました

 学校や地域そして消防団と総会も無事に終わり、色々な所で新体制でのスタートを切られた方々もいらっしゃるのではないでしょうか?わたくしも小学校のPTA会長の任期を終え、人前で挨拶することもなくなったかとホッと一息ついていた・・・いや一息つく間もなくすぐ、親戚の結婚式が待っておりました。なんで結婚式で???と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、そうですそうなんです披露宴の〆の「万歳三唱」が待っていたのです。まだまだ若輩者の私には荷が重く、失礼ながらお断りを申し上げたのですが、どうしてもと頼まれ引き受けることとなった次第です・・はい。

IMG_0879.jpg

 感動の結婚式から披露宴へ楽しく和やかに進行し、そして感動の花束贈呈・・・御友人、親戚の方々がウルウルする中、自分の頭はグルグル・・・結局挨拶の内容をまとめきれないまま壇上へ・・・はい。

 おめでとうY子ちゃん

 さっ話は変わりまして、先日「営業部@甲斐」と日南市油津港にて開催されました「1DAYPAVEコンクリート現場見学会」に出席してまいりました。なんでも養生期間が1日で交通開放が可能なコンクリートということで、港湾での岸壁舗装を経験した自分としても興味津々でした。生コンの特性上、小規模な補修での利用に限られるようですが、トンネルの中などコンクリート舗装がされている箇所での補修など、道路を利用される方々への影響を減らす工法として、今後活用されることが増えるものと思われます。

IMG_0909.jpg

IMG_0910.jpg

 今回、移動で西臼杵支庁から油津港湾へ来たS君とも感動の再開(^^)/相変わらず元気そうで何よりでした。油津の荒波にもまれて更なる成長を期待しております!S君バンザーーーーイ🙌
スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kidaconstruction.blog.fc2.com/tb.php/593-ced5111e

 | ホーム |