FC2ブログ

 

 

頑張ります!

土木部@戸髙です。

 先月末より暑さ・湿度ともにグングン上昇し、熱中症の危険も高まっております。身体もなかなか暑さに順応しきれていない時期ですので、まずは無理をせず、休憩と水分を適宜取りながら熱中症から身を守っていきましょう。

 そんな中、私の担当する現場「下日之影地区輪中堤・排水工事」が着工致しました。久しぶりに大きな現場を任せられましたので、書類作成から測量から感覚を取り戻しながらやっております。

 近隣工区に沢山の業者が作業をしており、色々なことが比較されやすい状態ですので、私も負けないよう我がキダケンセツや協力会社の皆様の知恵や技術を借りながら、良いものを早く完成できるよう頑張ってまいります。

 地域住民の方々や関係機関の方々には大変な御迷惑をおかけしますので、こまめなコミュニケーションと現場の進捗等の情報提供を行いながら進めてまいりますので、御協力を御願い致します。

着手前
IMGP2731.jpg


今回の主要構造物「特殊堤」の完成イメージ
施工Revo


梅雨はもうすぐ明けそうですが、これからは台風シーズン大きな被害が出ないことを祈るばかりですが、予測できることについては早めの避難で身を守って頂きたいと思います。
スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kidaconstruction.blog.fc2.com/tb.php/607-f48ae334

 | ホーム |