50周年!

土木部@戸髙です。

 迷走を続けた台風5号も大きな被害もなく過ぎ去り、また暑い日が続きそうです。被害がなかったのは良かったのですが、接近した日が消防の郡大会と重なり、止む無く大会は中止となりました・・・今年の操法大会の締め括りだったこともあり、訓練を頑張ってきた要員には気の毒でしたが、台風による避難所開設時に消防団が不在となるとこれはこれで本末転倒ですので・・・我が13部団員も気持ちを切り替えて避難の呼び掛けや、介助の必要な方の避難の手助けなど、しっかり責務を果たしてくれました。御苦労様でした。

 さて、先週の土木部@すどたくのブログにもありましたが、先月末創立50周年の記念行事として大分別府へ行ってまいりました。社員のみでなくその家族も招待頂き、久々に家族でそして社員全員で楽しい時間を過ごすことができました。

津久見イルカランドへ「イルカショー」や餌やり等、子供と一緒に親も大満足(^^♪
IMG_1468.jpg

記念祝賀会ではビンゴゲームで大盛り上がり\(^o^)/
IMG_1483.jpg

木田会長をはじめ、先輩方が築いてきた歴史を改めて感じ、これからも現社員力を合わせ、新たな歴史を創っていく責任を痛感したひと時でした。

もうすぐ御盆休みになります。御家族、御親戚と楽しまれる方、旅行に行かれる方それぞれ、事故無く楽しいお休みが送れますように!
スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kidaconstruction.blog.fc2.com/tb.php/615-6d4c68fa

 | ホーム |