FC2ブログ

 

 

本日は防災の日

代表取締役@木田です。

残暑も少しずつ和らぎつつありますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

昨日のサッカーW杯アジア予選「日本VSオーストラリア戦」には力が入りましたね。プレッシャーのかかったなかで最高の試合、そして最高の結果となりました。日本代表その他関係の皆様、W杯出場おめでとうございます。

W杯

6大会連続出場していると出場自体が当たり前のように錯覚してしまいがちですが、出場するだけでも極めて大変な大会ですから監督や選手の皆さんの喜びもひとしおのことでしょう。

ただ今回はあくまで出場する権利が与えられただけ、目標はもっと高いところに見据えているはずです。来年の開催に向け選手の皆さんにはコンディションを整えていただき、最高のパフォーマンスを見せてくれることを期待しています。


さて、季節の変わり目を迎えた高千穂では、9月20日までの期間限定で高千穂峡のライトアップが開催されています。普段とは違う幻想的な雰囲気に包まれた真名井の滝も新鮮で悪くありません。皆様お誘いあわせのうえぜひお越しくださいませ。

高千穂峡ライトアップ


また本日は防災の日。今年は全国的に災害が多発しており、改めて防災の重要性を感じているところです。まずは会社の安全と社員の健康が第一ということで本日も高千穂神社に祈願してまいりました。

高千穂神社29年9月


スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kidaconstruction.blog.fc2.com/tb.php/621-1fc7177d

 | ホーム |