FC2ブログ

 

 

ドラフト指名候補

代表取締役@木田です。

日に日に秋が深まる季節となってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

先月は衆議院議員選挙にまさかの2週連続台風接近、となんとなく慌ただしかった印象の1ヶ月でした。

衆議院銀選挙に当選された皆様には日本の未来を託されたわけですから、しっかり国のために頑張っていただきたいと思います。また、台風により被災された皆様方には心より御見舞い申し上げます。1日も早く元の生活に戻れることをお祈りいたします。

さて話題は変わりますが、先月はプロ野球のドラフト会議が行われました。指名を受けた未来のプロ野球選手たちにの活躍に期待していますが、わが社にも期待の新人がインターン生として入ってきました。

甲斐友章君

名前は「甲斐友章(ともあき)」君、五ヶ瀬町出身で現在は宮崎県産業開発青年隊の1年生です。今週から12月までの2ヶ月間、共に仕事を頑張ってくれることになりました。

卒業は再来年ですが、弊社のドラフト1位指名候補として迎えられるよう2ヶ月間大いに学んでいただきたいと思います。

それでは、本日も高千穂神社にて会社の安全と社員の健康を祈願し新月のスタートです。頑張ってまいりましょう。

高千穂神社11月


スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kidaconstruction.blog.fc2.com/tb.php/634-2bb75168

 | ホーム |